雨 ときどき アレ
紫鯖に生息する野生のアレの個人商店


プロフィール

オトヤ

Author:オトヤ
FC2ブログへようこそ!

RS紫鯖に生息するテイマです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


再構成
 早起きは三文のアレ。

 どうも、オトヤです!

最近マジで眠いです。

RSも麻雀も調子が悪いです。

なにか良いことはないかなぁ~と思っていると、

他キャラのGメンさんが

「青再構成やるひといませんか~?」
























  これだ!!












ちょうど再構成したい物があったのですぐ頼むことに(´∀`)

やってもらう品はWHP首のHP^^

今さらWHPかよ・・・ と思う人もいるかと思います。

でも、いいんです!自分はこれでいいんです!

少しずつでも進んでいければいいんです(*≧m≦*)


それでもって再構成のほうは~~~

HP79%
 ↓
 ↓
 ↓
HP93%


やりました!!!90超えました!!

すごく嬉です^^

代行してくださった方ありがとうございました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。





















おまけ





おとやくん



今さらだけど

なんで僕はひらがなの君付けなんだろうwwww
スポンサーサイト


コメント

おとや君だからさ!by赤い○星の○ャ○

[2012/01/22 23:56] URL | 名有りのビュン #- [ 編集 ]


装備の差が戦力の決定的差でない事を教えてやろう。byぴゅんぴゅん△

[2012/01/23 01:27] URL | 亜弥 #- [ 編集 ]


俺いじられすぎだろw
ガンダムよりギアス派^^

[2012/01/23 17:26] URL | ビュン #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





