雨 ときどき アレ
紫鯖に生息する野生のアレの個人商店


プロフィール

オトヤ

Author:オトヤ
FC2ブログへようこそ!

RS紫鯖に生息するテイマです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


・s・
 この記事を見てからアリアンで伝説のアレを見た人は、10時間後に肌が荒れます。

 どうもオトヤです!

今回は特にネタがないので

皆さんに私の事を知ってもらう為に、プロフィール?的ナことを書こうかと思います(*゚▽゚)

特に面白くもないと思うけどねっ!!



では、イッてみますか。

  

  ・鯖:【パープルアメジスト】

  ・メイン職:【ビーストテイマー】
   (最初はメインにするつもりはなかったんです。稼ぎ用として遊んでいたら、いつのまにか一番レベルが高くなってしまい、いつのまにかメインになってました。)                     

  ・メイン職のキャラ名:【伝説のアレ】
  
  ・メインキャラの名前の由来
    【名前に伝説を付けたかったんです。(当時は中学生だったからそう思ったのかな^^;今思うと恥ずかしいw
     そして伝説の~・・・から良い名前が出てこなくて、アバウトで適当な感じで、アレと付けましたw】

  ・サブ職:【剣士】
    (250制限で活動している、低火力剣士です。)

  ・サブキャラ名:【アレ・オーレ】

  ・趣味:【ネトゲ、麻雀】
    (趣味なんだから、いいじゃないっ///)

  ・リアル職:【高校生】
    (リアルまで剣士をやってたら銃刀法違反になってしまうので、しかたなく高校生をやっています。)

  ・RSは基本的に貧乏ですw
    (しょーもないもの買うなって話ですよね。)

  ・無線なのでよく落ちます。
    (そりゃもう、よく落ちますよ!)
     
  ・よく寝ますzzZ
    (基本寝てます!)

  ・最後にオトヤの説明
   【キャラ名は伝説のアレなのに、どうしてオトヤと名乗っているのか。それは僕のSkype名がオトヤ
    だからです。最初はキャラの名前にしようかと思ってましたが、変えるのをサボっているうちに
    みんながオトヤと呼んでいて、それが定着してしまったので、オトヤと名乗ることにしています!】
    ※実際にRSにオトヤというキャラクターはいませんwwwそこを理解お願いします!


 と、まぁこんな感じでいいかな?

 かなり適当なカンジになっちゃったけど、まぁいいよね!ww

 そんなかんじですw

 RSで見かけたときに気軽に耳してもらえると嬉しいです(ノ゚▽゚)ノ


ではノシ








当サイトをご覧になった後、アリアンで伝説のアレに会って肌が荒れたといたしましても、当サイトは一切の責任を負いません。
  
スポンサーサイト


コメント

おとや君みーっけ(´∀`*)
リンク勝手に入れさせてもらうからね!w
更新がんばってね~(*ノノ)

[2012/01/19 11:45] URL | 亜弥@赤い彗星 #- [ 編集 ]


みつかったあああああぁぁぁぁぁ!w

こっちからもリンクさせてもらいますw
アハ~ン

[2012/01/19 17:30] URL | オトヤ #- [ 編集 ]


なんか肌荒れたんだけどどうしてくれるの?

慰謝料とかとっちゃったりするよ?

おじさん怖いよ怒らすと。

さっさと10億払えよ

[2012/01/21 14:53] URL | ななしのビュン #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





