雨 ときどき アレ
紫鯖に生息する野生のアレの個人商店


プロフィール

オトヤ

Author:オトヤ
FC2ブログへようこそ!

RS紫鯖に生息するテイマです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





うっぷす
21××年発売予定 Windowsアレ ~より快適なアレを貴方に~

どうもオトヤです。

最近とりあえず萎えてきましたw

もう、なんか・・・やる気が一切起きません・・・


なので今回は超テキトー更新にします。


何も考えないでシフでバブルB2に狩にいったときのことぉ・・・

経験値うまいねあそこ。沸きがもう少し多ければ言うこと無しなんだけどねw

人が全然いなかったけど、人気ないのかな?



そんな中・・・


狩りをしていると~~~~








RedStone 12.02.22[01]
バグらしきものを発見!

最初は

こんなとこに柱?があったら邪魔だなー、DF打ちづらいじゃん・・・

って思って、その場所を避けて狩りしてました。

でも移動狩りだったもんで勢いでその場所でDFのキーを押してしまったところ・・・


DFがすり抜けて普通に狩れましたwww

ということは当然・・・









RedStone 12.02.22[00]
乗れますw




自分にとっては微妙に嬉しい発見でしたwww


ってことで今日はこの辺でノシ



ミラー
 来年の2月14日はバレンタインデー。

 どうも、オトヤです!


 最近、狩りをして、RSのかけらを出して、

 気が付いたら鏡を貰っていました。


 なので今日はある骸骨を鏡したいと思います!!




























骸骨

いやいやなんとも、やらしぃ指ですねw





風の噂で、鏡をする前にロシペル様に話しかけると成功するという話を聞いたので、話してみることに!!












ろしぺるさま


これでいけるはず・・・><b








RedStone 12.02.13[02]

っとその前に、スマグで1万ゴールドどぼん








さて、逝きますか^^


RedStone 12.02.13[05]

こっわっいっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






それポチッとなああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁσ゚ロ゚)σ

















SS取り忘れ。
結果は失敗w



ぐぬぅぅ・・・・・wwww


























もう一回だあああああああああああああああああああああ






RedStone 12.02.11[00]

これでいけるはず・・・!



RedStone 12.02.13[05]




それポチっとなああああああああああああああああああああああああσ゚ロ゚)σ




































またまたSS取り忘れ、そして失敗wwwwwww





^^









もうwwwwwww萎えたwwwwwwwwww



今の気持ちを分かりやすく表現すると、


クレーンゲームで取れそうで取れなくて
「うわぁww惜しいwwwwあれ・・・もう一回やったらいけるんじゃね?w」

という、負の連鎖のような感じです。





つまり・・・










もう2ヶ月がんばりますwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで、

鏡品を貸してくださった方ありがとうございました!!!!










バレンタインだね・・・・






o0400022910384762228.jpg

友達に大吟醸チョコレートボンボンってのを貰いましたw

貰ったとたん笑いましたwwwwwwwwww


「バレンタインっぽくねぇwwwwwwwwwwwww」


そして、昼休みに食べてみることに・・・w


アルコール分は3.3%らしいですね。



そして食べてみると、中から日本酒のようんものがドバっとwwwww

食べた瞬間、口の中がフワっとしましたw

「なにこれ超うまいじゃんwwwwwwwwwwwwwwww」
これが最初に思ったことでしたw

あの味、クセになるねw

ってことで今回はこの辺で^^ノシ










つかれた




